古山コスミ展 Photograph & Installation   「崩壊と再生―序章」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今コロナウイルスの影響でイベントの中止や無観客での開催など運営の在り方が問われていますが、ギャラリー倉敷では予定通り展覧会を開催いたします。

なお、ギャラリー倉敷では予防対策を下記の通り行います。

・ギャラリー入り口に手指用アルコール消毒液を設置いたします。

・定期的に十分な換気を行います。

・手の触れる箇所やトイレ等出来る限り、消毒いたします。

皆様のご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、展覧会情報と展示画像を少しご紹介いたします。

 

古山コスミ展 Photograph & Installation

「崩壊と再生―序章」作家が2020から3年にわたるシリーズの第一回目と位置付けた展覧会

今回は作家がこれまで表現方法としてきた写真・インスタレーション・映写作品などに加え、布にペインティングした作品も発表しています。

新たなことにドンドン挑戦される古山さんのポジティブなエネルギーには感服します。

ネガティブな事が多い昨今ですが良ければご観覧の程よろしくお願い申し上げます。

期間  2020.3.6(金)~3.16(日)

時間  10:00~18:00(最終日は16:00まで)3/9(月)休廊

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA